わたる日和。

Kis-My-Ft2大スキな横尾ゆかこがキスマイについてダラ△判颪つづるブログ。ただ今渉&キスマイ溺愛中ですwww
同担・新規・年齢気にしないのでどんどんコメしてってくださぁい★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
no title
みやっちおめ\(^O^)/
みやっちも21歳かあ〜
ここ最近のイケメン化
素晴らしいよね(´ω`)
マジで何があった?笑
玉森に構ってもらう為
…なんてことだったら
本当にあなたは素敵な
やつだと思いますω←
下手したらキスマイ1
大人なみやっちのこと
大好きだよー(*´Д`)
これからも玉ちゃんと
お幸せにして下さいハート
収録頑張ってねー☆!



2009.09.14 横尾ゆかこ
- | permalink | comments(35) | trackbacks(0)| -
久々に
更新してみよーと思います



まずきすまい単独魂おめ☆
知った時はサンシャインの
水族館にいたんだよなー笑
クリオネの写メを撮ろうと
した時にmgで知ったという
なんか微妙な感じでしたが
本当に嬉しかったよ(ノД`)
今のところは横浜全ステ∀
でも9月中はお金ないの;;
10月なら誕生日があるから
お金あったのに(´・ω・`)
しかも情報局継続してない
からどっちにしろ無理…笑
行く人もいないしね……w
まあ12月まで楽しみやね☆


じゃあまたいつか更新する←
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
久々。
携帯からだよ。



今、完全にヲタ離れしてます



横尾って誰?キスマイって何?状態ですw



テニミュ熱復活してます(゜∀゜)



えんやマジかっこいい(*´Д`)



というわけでよろしくね<(__)>
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
よこー
おひさしぶりーふです。

更新しない間に3月の内魂
16日に不滅魂行ってきちゃったという。

どっちもよこーさんめちゃめちゃ
いけめんだったじょー(*´∀`)

内魂は玉森にお手振り千賀にチラ見
不滅魂は宮田にガン見いただきました←
よこーには全てシカトwww
でもさすがに慣れました。
逆に覚えてもらった気になってる←
最近、席自体はいいのに
よこーの立ち位置と逆ってことが
続いてるんでねー…
絶対さけられてるwww
今回も1スタ一桁列だから
嫌でも気づくだろって思ってたら
見事にスルーされたwww
そして外周こっちの方に回ってこないwww
でも楽しかったけどね。
6月も行きたいなー


てなわけで今回はこれで。
またいつかきます←
(*´∀`)横尾渉(´Д`*) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
にっかちゃんだよ〜っ
Kis-My-Calling!最高

今もキスマイ降臨聞きながら打ってますよ。
宿題やらなきゃなのに
原宿行きたいのに
この曲に行く手を阻まれてます。
聞いてると何もしたくなくなる…ってか
踊ってて何も手につかないんです。

みんな素敵すぎる…orz
ごちそうさまでした。
Kis-My-Ft2 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★


よこーさんを
今年も愛し続けますよ(´∀`)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
ひまだから更新
どもー
2か月更新してなかったゆかこです←
その間に代々木も行ってきました♪
明日はちゃっかり内魂行ってきます笑
何気横アリラストですw
楽しみー☆ってことでバイチャ^^←
(*´∀`)横尾渉(´Д`*) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
さ〜ら〜んへぇよぉ〜
A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
First Concert
In Yokohama Arena

初日とオーラス行ってまいりました!!
初日にやっていたことが次の日からはカットされてて
オーラスは少し物足りない感じもありましたが、
一緒に入った身内のテンションが高かったこともあり
騒ぎまくってとても楽しい2時間半でした☆

今度感想書きます!
※レポではありません←
(*´∀`)横尾渉(´Д`*) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
あと1週間と1日!!
完全に放置しててすいません(><)
横尾さんちのゆかこです★←

エビキス魂まで1週間と1日です(*´∀`)
あたしは11日と13日2部に参戦ぴかぴか
11日はさやかと会う約束をしておりますラブ
今から楽しみだねぇウィンク

てことで短いけどバイチャ★


さやか>>今からコメ返しまーす★
(*´∀`)横尾渉(´Д`*) | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
no title
A.B.C.&Kis-My-Ft2
単独コンサートin横浜アリーナ
10月12・13日 16:00〜 5800円





エビキスもエビキス担も
本当におめでとう!!!!!!!!!!
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
同盟
カウンター
ブログパーツUL5
Kis-My-Ft2の誕生日
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS